装苑さんに初めてラウールさんが掲載された時の話

 

 

2021年1月号装苑さん。

ラウールさんが単独掲載された。

Snow Manとしてはグループでも単独でも初✨✨

これにはちょっとだけ、ちょっとだけ自惚れたいエピソードがあったりしたので記録として残しておこうと今回筆をとらせて頂やした。

 

2020年8月、数人のラウ担ちゃん達と装苑さんにラウールさん掲載の要望ハガキを出した☺️

ラウールさんに載って欲しい雑誌の中でも特に人気の高かった装苑様✨✨

 

そしてちょうどジャニーズの応援とはなんぞやというのをデビューシーズンにラウ担になったその頃の私達は勉強し始めた時期でした。

(私の周りのラウ担ほとんどがジャニーズ新規だった)

 

他担さんの要望が実現したエピを読んでなるほどなるほど。よし!我らも要望やってみようよと盛り上がったわけです。

とにかくステイホーム明けのこの時期、世間的にはまだまだ知名度も高くなく。

ラウちゃんをもっともっと世の中に知ってほしかったのです。こんな凄い子いるんだぞって。

 

そして同じ気持ちの子たちとある程度集中した期間に多くの要望ハガキが届くようにと実行したのです。

チラホラ届くよりはインパクトあるかなと思ってね。

当時のツイート↓

 

らるるん🚶‍♂️✨🦖🤍 on Twitter: "装苑さんに出てくれたらいいなー✨ってな感じでラウ担仲間と要望ハガキ出しちゃいます✨ 来週頭には投函します! 追随してくれる方いると嬉しいなの気持ちをこめて☺️ #スノ担ハガキ部 https://t.co/ujkFf3714O" / Twitter

 

そして時は来たり。

2020年11月24日。嬉しいお知らせが。

装苑2021年1月号ラウールさん単独初掲載のお知らせ😭✨✨

いや、私達のおかげだなんてそんなそんな滅相もないけれども。彼の実力あってこそだけれども。

↓こちらの公式のお知らせに

 

http://soen.tokyo/sp/fashion/news/soen201120.html

 

『読者の方々からも、『装苑』の登場を熱望する声をたくさんいただいていた、ラウールさん(Snow Man)が遂に『装苑』に初登場です!!』

 

と書いてくださっていた!!!!😭

これは、これは、もしかしてちょっとだけ自惚れちゃっても良いですか?案件でございました😭

とってもとっても嬉しかったんだよね😭

こうしてレスポンスがあるというのは。

 

そしてあのロマンティックなラウールさんを享受することができた…✨✨😭✨✨

装苑さまぁぁぁ。合掌🙏

最高だったね…ラウールさんも天才だ…。

 

それから皆でもちろん掲載のお礼も書き書き。

また載って欲しいなーと思いつつ、音沙汰なく再会の時を待っている状況だったのでスノマニツアーのプレスに装苑さんが入ってくれてたことがわかって嬉しくて…😭✨✨

あれからもスノを追ってくれていた…✨✨

また掲載してもらえるんじゃないかなって期待しちゃう。

 

もちろんあの頃他の某モード誌(VO◯UE)にも皆で出したのだけれど音沙汰なかったりしてね。

とまぁもちろんご縁がないこともあるわけだけれども、せっかくできた装苑さんとのこのご縁大事にしたい…!!また紙面でも…!!

 

とまぁ、そう思った今日なのでした。

ご静聴ありがとうございました。

じゃんじゃん。

f:id:because_of_rex_snow:20211014000343j:image