レポ⛄️4/14【全編】滝沢歌舞伎ZERO2021

ほぼTwitterと当日メモのまとめ

4/14 17:30 滝沢歌舞伎ZERO 2021

 

この日はイープラスで授かった1階右側桟敷席。

座敷のとっても見やすいお席。

ドキドキが止まらなかった…。

 

🌸ひらりと桜

ラウは9日と比べとにかく楽しそうに踊っていた🥲🥲🥲

良かった。

なんといっても清々しいにこやかな良いお顔!

もう本当に良いお顔をしてた😭その印象がとにかく強い…!

ダンスも違和感なく、9日より体調も回復したようで安心した。

素敵なひらりだったよ!ラウ!ありがとう😊

 

🌸九剣士

ダテの殺陣かっくいー!!!迫力が違う!!

ラウはめめと背を預けてせりあがってくるの最高だね☺️

本当絵になるこの二人。

本当ラウぴは腰の位置がたっかーい!

斬ってはける時は不気味に笑ってた…😳

入り込んでる…!

 

🌸Maybe

(9日といろいろ変わる。ダンスに佐久間くんが加わり、あべふかは座りから立つようになって、

私の位置からだと阿部ちゃんの後ろでさくラウがダンスになり、実はダンスがなかなか見辛かった…)

 

その中でも見えたとこ。メモ振り返り。

 

ラウ低い体勢も多くいきなりの4回転ターン😭✨

ぎえーーーー!!!ダンスオタクはのけぞる😭


さっくん光の中へ登場✨
ラウが仰向けに寝転がるとさっくんはその上を飛び越える。(2019円盤と同じ)


2人手を取るなど絡み合う。
最後はラウ立ちさく膝立ちの体勢で重なり合う。

 

前回より苦しそうな表情は少なめだったように思う(床を這う姿勢はよく見えなかったし🥲)

 

とはいえ二人の共鳴ダンスはあっという間。

瞬きしている間に本当に秒で終わる演目。

たった数分じゃ二人に追いつけない。

えもう終わり😭え終わり?😭て感じ。

30分くらいやってくれないかな…(鬼)

録画だったら50回くらい観てやっと消化できそう。

 

🌸BLACKGOLD

一人一人の登場。

舞台袖からメンカラの照明を浴びてそれぞれ出てくる。

皆めっちゃカッコいいんだけど特に舘様のダンスがキレッキレのキレッキレで✨✨🥺❤️

BGのダテはいつも特に大好き。

 

そこへ最後に登場するラウールさん。

一人後ろを向いてステージのセンターからせりあがってくる。

これがめちゃくちゃカッコいい。だってシルエットだけで最高じゃん。

この演出考えた人天才。

全ラウ担よりありがとうが贈られます。

 

そしてこの演出に負けない圧倒的存在感で現れるラウールさん。

"全身出てきたなって思ってからあと20cm足でてくる"

って噂(大好き)。真実である。

後ろを向いて重心ちょっとズラしたオシャレ仁王立ち。
とんでもねぇ。

息を呑む。

この登場だけでチケット代払ってもいい。

お衣装がまたずるいのよ。

ショート丈ジャケットってさ。

もう全部君の思う壺だよ。

 

 

🌸花鳥風月

 

雨の演出有り。
ラウちゃん強めのヒット多✨
細かな上半身ウェーブ多✨✨綺麗✨✨
アイソレもエグエグ✨✨✨

とってもしなやかで美しく、所々細かな技術も光るダンス🥺

ダンス担は悶絶。最高やがな。

 

🌸鼠小僧次郎吉

 

銀さんの

いのいいいのち(なんかいつもより違う言い方してた)もですか?

のところがラウちゃんやっぱりどーしてもツボらしく、後ろ向く。笑いを堪えてる。

後ろを向いたほっぺが!!プリプリのほっぺにキュッと締まるお口。堪えてる…🥺

前を向きまた後ろを向いて堪える…。

オタク双眼鏡でガン見。

銀さんありがとう…😭

 


🌸WITH LOVE

さくラウ一部音程怪しかったぞ🙄

ラウちゃん声がとにかく低くなって。
声出し辛そうに歌ってた。でも終始気持ちを込めた顔、笑顔もある良いお顔。

康二くんがお客さん一人一人の顔を見るように客席を見渡しながら歌ってた😭感動😭

 

🌸総括

 

ラウールくんは9日と比べ終始笑顔が多く、心配いらないよ、大丈夫だよ☺️と伝えてくれているようでした。
楽しそうにダンスをしていたのが何より嬉しかった😭😭😭

しっかし生ラウは本当綺麗✨✨🥺✨✨

コンサートで会えたらいいなぁ🤍

 

f:id:because_of_rex_snow:20210504153124j:image